プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/13 (Mon) 15:27
春夏コレクション?!

先日、ららぽーと横浜のジョーカーで購入した洋服をモデルに着せてみました~ 

結構、涼しげな素材なんです!
春夏2 春夏4
春夏3 春夏5

ピョルは元気な感じのタンクトップ
春夏6 春夏11 春夏8
モアナはフリフリの女の子らしいワンピース
春夏7 春夏9 春夏12

写真撮るのに苦労しました
おやつ片手に・・・なんとか撮りました(笑)
スポンサーサイト

<< プリンケーキ | ホーム | ららぽーと横浜へ >>

コメント

可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

似合ってる~~♪

買ってくるとファッションショーしちゃうよねぇ(〃∇〃)
わんこたちは着せ替え疲れちゃうけどね(笑)


お返事です(みゆさんへ)

かわいい?
ありがとう~e-266
確かに服の脱ぎ着をしてると
ピョルなんてウ~って言って噛むんだよねe-259
悪いな~と思っても「ごめんね」と言いながら
ファッションショーしちゃいますe-263


コメありがとうございました

ペタ返し&コメありがとうございましたo(_ _*)o
私もよくジョーカーさん行きますよー(人´∀`*)

ピョルくんもモアナちゃんも夏っぽくてステキですよ♪
ファッションショーはうちでもよくやって嫌がられます
v-356

楽しい夏が迎えられるといいですねーv-344


お返事です(まいぷさんへ)

こちらこそコメントありがとうござます
やっぱりファッションショー嫌がられちゃうんですね
ジョーカーさん行かれるんですね~e-287


 
 
 可愛いー!!
 
 ひまわりのやつ
 これからの季節に
 最適ですねe-251
 
 


お返事です(かすみさんへ)

かわいいでしょう~
そうなんです~
これからの季節にぴったりなんですよ~
実は布が特殊加工らしく・・・プレサーモC-25とか・・・???!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


