プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/17 (Sun) 16:21
霧の森大福と初めてのオークション


この抹茶大福・・・霧の森大福
抹茶のお菓子が苦手な私でもまた食べたいと思うほど美味い!
先日、母が親戚のおばちゃんにお願いして愛媛県松山のデパートで購入してもらった
妹が言うには、なかなか手に入らないらしい・・・
ネットでも購入出来るみたいで検索してみると・・・本当だ~売り切れ
ん~残念 メルマガに登録して次の発売情報を待つしかないないのかな?!
早く食べたい~




初めてオークションで買い物をしてみた
モアナのお洋服!! (ここで買いました→hina*hinaさんのページ)
手縫いで作っているので大量生産の洋服と違い世界で数着(ほとんど1着)しかない
値段もお手ごろで、と~っても気に入りました。
ピョルにも着せてみました!!

スポンサーサイト

<< ホームベーカリー | ホーム | キムチ >>

コメント

いつも、本当にありがとうm(_ _*)m
ピョル君もとっても良く似合ってるねe-266
このウサギのワンピは1点物よん♪
てか、同じ物を作ると言う事がけっこう苦手なアタシ(^^;)
これからも可愛いお洋服作り頑張るよv-91
抹茶・・・アタイも苦手だ(-"-;)
でも、そんなに美味しいの??


抹茶大福おいしそう~!
お抹茶苦手な方多いみたいですね・・。
お友達もダメでスタバの抹茶もダメでした。
あたしは和風は全て大好きですのでチェックしてみたいと重いま~す!

ピョルくんもピンク(笑)
よく似合ってますね(^ー^)
オークションサイト見てみましたが女の子用だけのようですね・・・。
デニムスカートとかネ・・・。オカマはんになってしまうわ(^^;)


e-149e-108e-149e-108e-149
hina*hina さん
わ~い1点物なのね。なんかうれしいな~世界で1着e-319
抹茶苦手なんですね~
でも苦手な人でも美味しく感じる不思議な大福!!
でも、なかなか手に入らないらしいです。だから余計食べたくなるのかも

e-149e-108e-149e-108e-149
パピくぅ さん
大福美味しいよ~
今日、妹から聞いたんだけど妹は2年前からメルマガ登録して
大福抽選会(買えるチャンスがある抽選会かな?!)に当たったことないと言ってました
そんな商品だからこそ食べたいと思う気持ちが大きくなるのかもね
ピョル、ピンク似合う~~?(笑)
今は女の子の服ばかりだけど
きっとそのうち男の子も出るかもね(リクエストしてみる~かな?!)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


