プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/03 (Sun) 15:51
雪の中で2008

今年初の積雪
ピョルにとっては生まれて2度目の雪
モアナは生まれて初めての雪!ベランダで遊ばせてみた
最初の数秒は、震えて戸惑った感じだったけど「あっ」という間に楽しいと感じたみたいで
ふたりとも大興奮
ピョルは走り回って、モアナは雪をひたすら食べていた
ピョル雪 ピョルモアナ雪 モアナ雪

今日は節分、今年も恵方巻きを食べます
恵方巻きのブログはこっちに書く予定です
manasan's blog

ピョルとモアナの節分は豆の代わりにボーロをまいて「福はうち」のみだけ
ボーロまきの写真は後日したいと思います
スポンサーサイト

<< 2008節分(ボーロまき) | ホーム | お休み終わり >>

コメント

雪積もったのね~。見てるだけで寒そうだよ(^^ゞ
でも二人とも楽しめたみたいでよかったね。

雪…食べたりしなかった???柱| ̄m ̄) ウププッ


お返事

e-149チェリーママさん
そうなんです積もりました
寒かったです
でもピョルモアナは元気で遊んでました
雪・・・モアナは美味しそうに食べていたので私も・・・(なんて思いませ~ん)


本当に雪がいっぱい降りましたね。
ベランダで、遊べるなんていいですね。
えっ~、ピョルくんは走りまくっていたんですね。さすが男の子ですね。
バニラは、モアナちゃんと同じように、食べてましたよ。
ラッキーは、角膜炎になってしまったので、安静にしてましたよ。

ポール巻きの写真楽しみにしてますね。


お返事

e-149yamingさん
雪降りましたね~また降るかな?
バニラちゃんも雪食べたんですね^^
ラッキーくんは残念だったね・・・角膜炎なんて・・・
大丈夫?かわいそう><早く治ると良いですね


雪積もったよね~
でも、うち、洗ったばっかだったから出さなかった(;^_^A
冷たいのに、寒がってなかった?


お返事

e-149みゆさん
そっか~お風呂したばっかりだったのね~
ピョルとモアナは最初寒がっていたけど
最終的には、私がお願いして部屋に入ってもらいましたe-263


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


