プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/06 (Sun) 15:13
お休み終わり

今日でお休みが終わり・・・えーん 明日からお仕事いやだな~

昨日は、久々に近くのスポーツオーソリティでダウンジャケットとシャリパンを買った(シャリシャリしたパンツ・・・本当の名前はなんだろう?)
結構気に入った物が買えたので早速それを着てお散歩に出かけました
そしてピョルとモアナも去年のクリスマス母と妹にプレゼントしてもらったダウンで出かけました
ダウンジャケットモアナモアナ ダウンジャケットピョルピョル

そして、こんな写真が撮れたので載せてみました(ちなみに携帯で撮りました)
お散歩ピョル「ピョル必死で歩く」って感じ?!

<<おまけ>>
先日お年玉で買った洋服です
新しい洋服  新しい洋服ピョル 新しい洋服モアナ
スポンサーサイト

<< 雪の中で2008 | ホーム | 2008お正月 >>

コメント

ダウン、あったかそうでいいね♪
色違いなんだね~
可愛い可愛い((´∀`*))
歩いてるとこ、携帯でよくとれたね~
アタシの携帯は無理だわ!
ぶれちゃうから、動く写真は撮れないの(ノД`)・゜・。


おめでとうございます♪

21日にケーキ・・私と一緒だ!と笑ってしまいました。
私は、職場関係の会社からお付き合いで買うんだけど・・笑
それにしても、消費期限23日のケーキって何だ?とマジで考えてしまいましたよ。
クリスマス前に食べちゃわなきゃいけないクリスマスケーキ。
それにしても、ピョルちゃんとモアナちゃんはお年玉がもらえるんですね。羨ましいー
ダウンがとても暖かそうでいいですね♪似合ってますよ。


ちょっぴり遅くなったけど(^^ゞ
明けましておめでとう★今年もよろしくね。

お揃いのジャケット着てお散歩♪いいねぇ~(^_-)-☆
とってもあたたかそうだよ♪
携帯の写真も動きがあっていいわ~ナイスショットだね。
それでお年玉でもお洋服2枚。羨ましい~♪
幸せな二人だね。
うちの子たちがこれ知ったらやきもち焼きそうだよ(^^ゞ


私も今日から仕事でしたぁ。
休み明けの会社はきついよね。
ダウンジャケ、とっても似会ってますよ。
暖かそうですね。

ピョルくんの走る姿は、本当に懸命に走ってますね。

お年玉で買った服も似会ってますよ。


シャリシャリしたパンツ・・・なんて言うんだろ??苦笑

ピョル君もモアナちゃんもダウンベスト、似合ってるねv-344
必死で歩くピョル君・・・でもカメラ目線(笑)
可愛いv-415

PS。。。年賀状、ありがとうv-435
アタシ、今年も年賀状サボっちゃいました(汗)
来年こそは・・・v-356


お返事(遅くなってごめんなさい)

e-149みゆ さん
ナイスショットでしょう?^^
中腰でピョルと平行して早歩きしながら撮りました(笑)

e-149mamiさん
おめでとうございます!!
一緒のケーキだったんですね
私は去年で5回目かな~?あそこのケーキ・・・
毎年微妙に味が変わってちょっと楽しみだったりします
それと我が家では唯一あのケーキだけ
旦那とホール状態でカットせずちょっと贅沢に食べてます(笑)
ワンコにお年玉って笑えますよね~^^

e-149チェリーママさん
こちらこそ本年も宜しくお願いしますm(__)m
携帯で撮れた写真は私もびっくりしました
お~我ながら上手いじゃん・・・と・・・
ピョルとモアナのお年玉うらやましいでしょう?!
母へ「私も欲しい~」と心の中で叫んでます

e-149yamingさん
仕事辛いですよね・・・まだダメです
仕事もかなりたまって・・・苦しい状態です
私もピョルと一緒に走りながら撮ったんですよ^^

e-149アヤさん
ピョルって写真あまり好きじゃないみたいなんだけど
あの時は油断したのか思いっきりカメラ目線でした・・・
年賀状届いた?良かった・・・
微妙に住所間違えちゃいました。ごめんなさい!!


初めまして。
「Relative Searcher You Knouw What」からお邪魔しました。
ピョルくんとうちのピースがはとこの関係だそうで・・・。
ピョルくんもモアナちゃんも可愛いですね♪

また、遊びにきます。
よかったら、うちも覗いてみてくださいペコリ(o_ _)o))


お返事

e-149Jun さん
初めまして
ピョルのはとこさんですね~
こちらこそよろしくお願いします
ぜひぜひ覗かせてもらいますね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


