プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/02 (Wed) 23:25
2008お正月

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

さて今年は初めておせち料理を買ってみました
実は人生初のおせちなんです
実家でも、にしめやナマスは作って食べてましたが
ちゃんとしたおせち料理は(お重に詰めてる)なかったし
旦那の実家も同じようにお重に入ったおせちはありませんでした

というわけで今年は旦那とたまにはお正月を満喫するために
おせち料理を買って食べてみようということになり
おせち ピョルおせち
こんな感じのを注文しました。味は、まあまあかな?!

お正月1日は、私の実家にちょこっと遊び行って
いつのまにか毎年恒例になったピョルとモアナにお年玉をもらってきました(笑)
お年玉

2日に南町田ジョーカーに行って早速ピョルモアにお洋服を買ってあげました
買ったお洋服は後日ブログに書きます!
スポンサーサイト

<< お休み終わり | ホーム | クリスマス >>

コメント

あけおめです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おせち、高いですよね~
うちは、旦那しか食べないです!
私はいくらと栗きんとんしか食べないから^^;
ピョル&モアナちゃんにお年玉なんて、チョー羨ましい♪
うちは「犬は犬」って思ってる親なんで、ありえないですよ!
いいなぁ((笑´∀`))
ってなわけで今年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


お返事

e-149みゆさん
おめでとうございます
おせちって高いね・・・
うちも結局残りそうです・・・
お年玉は私も驚いてます
犬嫌いだった母が・・・本当おどろきです^^
とこんな感じで2008年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
私も、ちゃんとしたおせちを食べたくて買おうかなぁ~と思っていましたが、
ちゃんと、実母が用意をしてくれていたんですよね。
独身の時から、おせちは作ったことはないんですよね。
大晦日は、武道舘でカウンドダウンライブに朝から行っていたので・・・・。
来年は、購入してみたいなぁ~と思ってます。

ピョル君 モアちゃん、お年玉を貰ったのね。
いいなぁ~。
うちは、ワンコは嫌いなんですよね。
我が家ではありえないことです。

町田のジョーカーに行ったのね。
どうでしたかぁ~
私は八王子のジョーカーに行ってきましたよ。
八王子は1月中ばに閉店するから、最後だからと思っていたのですが、
いいのがないので、やめてしまいました。
来年は、南町田にもペットパラダイスがあるので、福袋を狙いに行こうと思います。

後、今年は、是非、ピョルくんとモアちゃんに会えるといいなぁ~と思ってます。






新年♪

明けましておめでとうございますe-342
今年もよろしくねe-328

ピョル君とモアちゃん、お年玉もらえるんだ~v-405
すごいねぇ~v-363v-363

買ったお洋服、楽しみにしてるねv-344


お返事

e-149yamigさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
南町田のペットパラダイス・・・たぶんあの店かな?
あそこって洋服たくさんあるよね^^
確か横浜駅東口にもあったような。。。
私も来年は南町田ペットパラダイスの福袋挑戦してみる~!
うん!本当会えるといいね~!!

e-149アヤさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お年玉って・・・うちの母って面白いでしょう・・
買った服を早めにアップしますね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


