プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/14 (Sun) 15:13
岩盤浴(溶岩浴)in新横浜

初めて岩盤浴を経験してきました
今回行ったところは正しく言うと溶岩浴なのですが・・・(何がどう違うのかよくわかりません)
ただ、とってもすっきり出来たのは確かです
岩盤浴(溶岩浴)、はまりそうです

MagmaSpa新横浜(http://www.magmaspa.co.jp/index.html)

今回のコースは80分の個室を予約しました
10/14までキャンペーン中だったので、80分3,300円→1,980円と割引
個室料も1,000円→500円とお得価格だったのでラッキーでした
個室だと誰の気兼ねもないので、たっぷりリラックス出来ました
普通価格だと少し高いので頻繁には行けないけど
たまにはストレス解消に行けたらいいな~と思います
スポンサーサイト

<< 岩盤浴(岩塩浴)in町田 | ホーム | 映画「HERO」 >>

コメント

先日はタルトのBDのお祝いに来てくれてありがとう(^・^)
嬉しかったよ~♪
お礼が遅くなってごめんね(^^ゞ

それと、ソーイングも覗いてくれて(///ω///)テレテレ♪
まなみさんはまだ作ってないのね><
楽しみにしてるから~ガンバよ♪

岩盤浴…私もたまに行くわよ~♪
私が行くところは個室ではないけど80分で1300円。
でもって私はそこで着る洋服を購入してある会員なので80分950円なの。安いでしょう?
おかげでいつもいい汗かかせてもらってるわ(*^^)v

でも~溶岩浴って普通の岩盤浴とは違うのね。
どんなのなのかな???


e-149チェリーママ さん
岩盤行くんですね~^^
すっきりして気持ちよいですよね~
溶岩と岩盤の違いは温度らしいんですが
岩盤経験がないのでどのくらい違うのかわかりませ~ん
洋服作りは・・・なかなか腰が重いですね~><
でも頑張らないとですね!
早くブログに載せれるようになりたいです


岩盤浴、最近あちこちにできてますねぇ。。
いってみたいんですけど、いけてません。
 
きもちいいんだろうなぁ。。。


e-149ミンママさん
きもちいいですよ~
ぜひ機会があったら行ってみてくださいな~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


