プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/04 (Mon) 20:26
キムチ

隣駅にある韓国食材屋さんで売ってるキムチです。我が家は、ここのキムチが大好きで買うときは1㎏買いますでも一週間も持ちません・・・
キムチカット前カット前キムチカット後カット後


鍋などに入れると最高です!!。これからの季節はキムチ!手放せません10

スポンサーサイト

<< 霧の森大福と初めてのオークション | ホーム | 新しい携帯 >>

コメント

しゅ・・しゅごい!
1kgですかv-12
韓国キムチおいしいですよね^♪
でもうちでは1kgも消費できないかも(^^;)

韓国では大根キムチってあるんでしょうか?
かなりお気に入りなんですが、スーパーでは売ってる時と売ってない時があるんですよね~(x_x;)


e-149e-108e-149e-108
パピくぅ さん
こんにちは~いらっしゃいませ~
キムチ美味しいよね~
大根のってあっても量も少ないですよね~(カクテキでしたっけ~?!)
今回の我が家はキムチにかなり飢えていたのか・・・
1キロのキムチがあと少しで食べ終わりそうです。


1キロはすごいけど私もキムチ大好きよ~♪
おかずがなくてもキムチがあればご飯何倍でも?って(*^m^*) ムフッ

それから~携帯も変えたのね。今のはどんどん進化してるから新しいものはきっと私には使いこなせないわ(^^;;
それにしてもクリスマス衣装可愛いね★
我が家にも欲しい。。。


e-149e-108e-149e-108
チェリーママさん
確かにキムチでご飯美味しいですよね^^
携帯変えましたよ~写真がきれいに撮れて最高です
これからワンコネタだけでなくランチのこと美味しい買い物など
ブログの内容を広げれたら?!と思ってま~す
クリスマス衣装かわいいですか?ありがとうございます
だけど、モアナの服少し大きくて気がつくとセクシーショットになってます


カクテキかぁ~♪
言われてみればそんな気が・・・
ってもぅ無いんですか!?
消費早いですよ~(笑)
日本のキムチ消費率をあげてるのは
まなみさん宅だわさ (☆-◎;)


e-149e-108e-149e-108e-149e-108
パピくぅさん
我が家のキムチは「はい!^^」終わりました
さ~また買って来るぞ~e-271


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


