プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/01 (Sun) 18:17
365カレンダー

こんなカレンダーに登録してみました。
全日にち分登録されるとカレンダーが出来上がるそうです
(カレンダーは2000円だけど投稿は無料です^^)
パピヨンはパート2の登録が始まってます
まだ空きがあるのでピョルもモアナもお誕生日の日にちをゲットできました

興味のある方は ↓
http://www.365calendar.net/

↓この写真を登録しました(4/1と3/21に)
pi mo

スポンサーサイト

<< 青森(大間) | ホーム | ワクチン >>

コメント

うちは一昨年載せて買ったんだけど、去年は、うっかり忘れちゃってたのヾ(;´▽`Aアセアセ
今年ももう始まってるのね~
全然知らなかったわ(=_=;)
2匹ともヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
載せるとなると、写真選びから入らないとならないのよね^^;


みゆさん一昨年載せたんですね~^^
確かに写真選び頑張りました
こんなサイト?イベント?があるなんて知らなかった~~
来年は最初のパピヨン(パート1)に載せれたらな~と思います


うちも登録しましたよ~(5/12)
一日遅れで登録しに行ったので全然日があいてない・・・。
仕方なく両親の結婚記念日に登録しました。
何日か前に見たら登録達成してました!
早く申し込みの連絡こないかなぁ~♪


うちも登録したよ。v-221
去年は出来なくって、だから今年は早めにしましたよ。
ラッキーは1月19日
バニラは3月10日です。
出来上がりがたのしみですよね


e-149
パピくぅ さんも登録したんですね!
覗いてきましたよ~パート1に登録したんですね
目標達成してるからカレンダー出来ますね!
いいな~来年は我が家も早めに登録するぞ~e-271


e-149
yaming さんもパート1に登録できたんだ~
目標達成したから出来上がるの楽しみだね
パート2のほうは出来上がる見込み薄そう~
来年は早く登録したいと思いますe-287


結構これみんな登録してるよね~

でも登録したら買わないといけないって書いてたようなv-404

記念にいいな~って思いますよねv-411

ダックスもうまるのはやいよ~


e-149
kaoriさんも知ってましたか~?!
私は今回初めて知りました~^^
そっか~買わないと駄目なんだ~よく読まないでエントリーしちゃった><
でもパピヨン2は、達成しなさそう~~


こんばんわ~。
実はブログお引越ししましたので
そちらの方にも遊びにきて下さいね!
リンクの変更とお願いいたしまするぅぅぅぅぅ!


了解です
返事が遅くなってごめんなさ~い


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


