プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/24 (Sun) 16:22
ワクチン

昨日は、久々の動物病院
メニューは、ワクチン・爪きり・肛門線しぼりと、ご飯の購入に・・・
ワクチンは去年同様8種
今年は旦那の実家(青森)にも行くので特に8種を希望
これで山、川、海、田んぼ、どこへでも行ける
でも注射の後はピョルモアナは、だるそうで・・・ず~っと寝ていた

私の帯状疱疹は、だいぶ良くなったけど薬はあと少し続きそう
痛いことは痛いけど、かゆみも出てる・・・痒いからかくと痛いし・・・悲惨
もうヤダこんな病気・・・
スポンサーサイト

<< 365カレンダー | ホーム | 帯状疱疹 >>

コメント

ワクチン、毎年うってるんですね。
私、忘れてて、今どうしよう。。。と思案中。。。
ネットで色々みたら、成犬後は、3年に一度でいい、っていうのもあったし。。。
来月始めにまた フィラリアの薬もらいに病院に行くので、病院の方針など聞いてみようと思っています。
旦那さん、青森出身なんだ。。私、東京より北の本州に行ったことなくて。。。ちょっとうらやましいかも。。。


ワクチンは病院から毎年はがきが届くんですよ^^
そして、ウンチの検査を無料でしてくれるんです~e-284
青森いいところですよ~
おととしピョルが我が家に来たばかりのときに一度行って
本当はその時に本州最北端(大間マグロの所)に行く予定だったけど
忙しくて行けずだったので今年は行ってみようかと思ってます


こんにちは!ミンママさんのところから来ました。
ワンちゃんたちの写真(過去記事)全部みてしまいました。とってもかわいいですね~
帯状疱疹大変ですね。私の友達もなったのでとても気になります。女性ってなりやすいのでしょうか?でも今はだいぶ良くなられたんですよね。良かったですね。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。


e-149ぼす子 さん
初めまして宜しくお願いします
ブログ読んでいただきありがとうございます
帯状疱疹は、まだ少し痛みますが・・・
ビリーブートキャンプをやってウィルスを吹き飛ばしてます(笑)
ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね~


帯状ほっしんだったんですね。
雅子様もかかって、おられた病気ですよね。
あまり、無理をしないでくださいね。

ワクチン注射に行ってきたんですね。
8種類なんですね。
うちも、そうなんですよ。
わぃ~仲間ダァ~。


旦那さんのふるさとって、青森なんですね。
いいなぁ~。
私は、地ピーだし・・・
旦那さんは、近くだし・・・・
あこがれるなぁ~。


yamingさんも8種なんですね~
アウトドア-派ですね^^
帯状疱疹・・・そうそう雅子様と同じ病気だったんです
でも雅子様は重症でしたよね~
あの痛みが寝れない位って考えると恐ろしいです

秋の青森とか良いですよ~(奥入瀬渓流など)
冬は寒いですけどね~
ぜひ機会があったら行ってみて下さい


帯状疱疹ですか~(ーー;)
雅子様と一緒・・・。
ストレスからもくるんだってね。
う・・う何の力にもなれないけど、頑張って治してね☆

そうそう、ケンタッキーのアップルパイ。
二回も行ったのに売り切れ?販売してない?
メニューにないのです~_(++)/
もぅおばちゃんに頼みましゅ(x_x;)シュン


e-108パピくぅ さん
ありがとう~だいぶ良くなってますe-271
ケンタッキーはアップルパイやってないのかな?
でもケンタよりおばちゃんの方が数倍美味しいよ~きっと!!
うらやましい~素敵なおばちゃんが居てe-266


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


