プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/27 (Sun) 14:41
ケーキ屋さん(玉川学園)

今日は、旦那が受けたTOEICのテストが玉川学園大学で行われた
そ~いえば、おいしいケーキ屋さんが玉川学園にあったような?
早速、ネットで調べて見つけました!
リスコリヌ(Lis Colline)
小さいケーキだったけど、美味しかったです
チョコレートケーキは、生チョコ使用みたいなので濃厚で甘すぎず
残念なのはモンブラン・・・シナモンが少し混ざっているのかな~?
私はシナモンが苦手なので食べれなかったです
ショートケーキもレアチーズも

リスコリヌ2 リスコリヌ1 リスコリヌ3

スポンサーサイト

<< 帯状疱疹 | ホーム | ミシンを買いました >>

コメント

玉学のケーキ屋さんですか?
おいしそうですね。

それにしても 旦那さま TOEICを受けたんですね。
すごいなぁ~。
いい知らせが来るといいなぁ~


e-149e-239e-149e-239
yaming さん
小田急線の玉川学園駅の近くのケーキ屋さんです!!
仕事柄、TOEICが必要で年に数回受けてます・・・
テストを受ける前は、ピョルもモアナも遊んでもらえず寂しい思いをしてるかな?!


TOEICってスゴイ難しいんじゃないですか~?
あたしは英検準2級で断念です(笑)

それにしてもケーキおいしそうだぁ!
あたしもシナモン駄目なんでモンブランは食べれなさそう・・・。


e-149e-239e-149e-239
パピくぅ さん
私は英語が全然ダメなのでTOEICや英検なんで未知の世界です^^
パピくぅさんもシナモンダメなんですね~
ということは、八つ橋とかもダメかな~?私はダメです


ハイ・・・八橋もだめですね。
もう箱を開けた時点で「オエ~~」
「くさい~」です。
小さい頃は食べてたみたいですけど、
大人になると選り好みできるから・・・。
だからお菓子作りが得意なオバにシナモン抜きのアップルパイいつも作ってもらってます(^ー^)


いいな~
シナモン抜きアップルパイ!!
ちなみにケンタッキーのアップルパイはシナモン入ってないんだよ~
だから大好きです^^


ケンタッキー2回位しか食べた事なくって・・・。
あたしには食べ物ブームがあるらしく(笑)
マクド(大阪でマクドナルドはマクドね、マックって絶対に言ってやんないんだから!)の時もあり~モスの時もあり~なのに
ケンタッキーは無い(x_x;)
近くにあるから明日行こう・・暑いけどアップルパイって年中売ってるんでしょうか?!
あ~今すぐ食べたくなってきた_(^^;)ゞイヤー
もっと早くコメント覗きにくればよかったよぉ!
シナモン入ってないパイの話はまた後日訪れますぅ☆
ヨロピコ(^ー^)


マック!!(笑)の三角パイ(マロンの時食べたけど)は
大丈夫だったよ~
そうそう八橋で最近ニッキがついてないのもあるでしょう?!
以前、職場で食べて感動したのを覚えてるよ~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


