プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/01 (Sun) 20:52
モアナ1歳の誕生日

4月1日モアナが1歳になりました~ たんじょうび!
昨日は「グランベリーモール」でピョルとモアナの洋服を買いました
各ショップがオープンする少し前に行って「スターバックス」で
サンドウィッチを食べて、カフェモカを飲みました
こうやって、ピョルやモアナがいても外でご飯を食べれるようになった
少し前は考えれなかな~~~これからは旅行に行ったりもしてみたいかな?!
スタバ2 スタバ3 洋服

スタバでの写真が上手く撮れなかった
これからは、ちょこちょこ行って写真撮るのも上手くなるぞ~~
スポンサーサイト

<< ミシンを買いました | ホーム | ららぽーと横浜 >>

コメント

モアちゃん 誕生日おめでとうねv-274
無事に1歳になったんですね。

モアちゃんの洋服を着た姿みたいですね。



モアナちゃん お誕生日おめでとう。
グランベリーモールいいですね。
ペットショップが何件かあるんですよね。
行きたーーい!


お祝い遅れてごめんなさぁ~い!

モアナちゃんお誕生日おめでとう!お姉さんになったね(^ー^)ノ
最近ブログ仲間でもドッグラン仲間でも二匹目を迎えた所が多くって誰がドコの子やったか忘れかけてる軽痴呆症です(笑)
元気に育てよぉ~!パピイは8日にパテラの手術だす・・。


お返事遅くなってごめんなさい

e-108e-149e-149e-149
yaming さん
ありがとうございます
はい!1歳にはなったけどまだまだ赤ちゃんですね^^
今度、洋服着せた写真載せますね~

e-108e-149e-149e-149
ミンママさん
ありがとうございます
グランベリーモールにはジョーカーと言うペットショップがあります
かわいい洋服がたくさん売ってますよ
その横にスタバがありま~~す

e-108e-149e-149e-149
パピくぅ さん
ありがとうございます
お姉さん・・・ん~全然お姉さんって感じじゃないな~(笑)
まだまだ、赤ちゃんで困ってます~~
パピイくん手術なのね~頑張れ~~


久しぶり(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モアナちゃん、Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
1歳かぁ。。。この前、子犬だったのに、やっぱ早いね~
今度、是非、ワンコ連れでランチでもしましょっ♪


e-108e-149e-149e-149
みゆさん
久しぶりです~~!
ありがとうございます~
うん、早いですよ~あ~っと言う間でした
ランチ良いですね~ぜひぜひ!!


こんばんわ~!
PCソフト入れ替えでお気に入りに入れてたまなみさんのブログが消えてしまって・・・。
モアナちゃんお誕生日おめでとう!
これからもセクシーなパピでいてね☆

PS。リンクさせてもらってもいいでしょうか??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


