プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/25 (Sun) 17:33
ららぽーと横浜

15日にオープンした「ららぽーと横浜」に行って来ました
ここはワンコOK(1階だけ)なんだけど
顔が出ないケース等に入れないと中に入れないので
前に買ったカート(乳母車)をデビューさせる良いチャンスでした
モアナはカート大好きみたいで大人しく入ってくれるんだけど
ピョルは頑張って我慢するけど限界超えると吠えちゃって吠えちゃって・・・
ららぽーと2 ららぽーと3

ららぽーと4 ららぽーと5

モアナの洋服は先日オークションで買った洋服なんです
ピョルは前に買ったオーガニックのパーカー
この服を着てペット屋さんをウロウロしていたら
プロのカメラマンさんが撮ってくれる撮影会をしていたので
ちょうど、すいていたのでピョルとモアナを撮ってもらいました
残念ながら撮ってもらった写真は見るだけで・・・
イベントが終わる3時以降なら写真をもらえるとのことだったけど
時間的に帰らないと駄目だったので今回は諦めました
でも、さすがピョルはかっこよくモアナはかわいく撮ってもらいまいした
スポンサーサイト

<< モアナ1歳の誕生日 | ホーム | ピョル2歳の誕生日 >>

コメント

遅くなりましたが、ピョルくん 誕生日おめでとうね。v-274

ららぽーと横浜がopenしたんですね。
知らなかった・・・・・。
カートに乗っていたのんですね。
モアちゃんは、好きなんですね。
ピョルくんは、吠えたのは、きっと、人の多さに緊張したのかもしれないですね。
ラッキーも吠えるよ。でも、声をかけることにしていますよ。

写真撮ってもらったんですね。
でも、見せるだけなんて・・・・。哀しいですね。

でも、プロにとってもらった一枚は違いますね。
ラッキー バニラも、去年 立川の昭和記念公園でやっていたドックランフェスターの時に
撮っていただきましたよ。
やっぱり、違いますよね。


遅ればせながら、ピョルちゃんお誕生日おめでとう!
モアナちゃんももうすぐですね。
「ららぽーと横浜」いいなぁ。前にも言ったけど、こちらには近くにそういうショッピングモールがないので、残念です。
先日、母が横浜I.Cの近くのグランベリーモールに行ったみたいですよ。まだ、様子を聞いてないので、今度聞こうと思っています。


e-149e-108e-149e-108
yamingさん
e-402の言葉ありがとうございます
そっか~ラッキーくんも吠えるんだ・・・
「だめよ」とか「いけません」とか声かけるの?

写真・・・プロの方のカメラも良いんでしょうね?!
旦那が良いカメラ欲しい~なんて、このときぞとばかりに言い出してますe-263
e-149e-108e-149e-108
ミンママさん
e-402の言葉ありがとうございます
ららぽーと横浜はペット規制が厳しくてちょっと大変かな?
だけどグランベリーは本当にペットとお買い物楽しめる感じです
グランベリーはうちから近いのよ!
良かったら来る前に声かけて~^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


