プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--


2008/01/06 (Sun) 15:13
お休み終わり

今日でお休みが終わり・・・えーん 明日からお仕事いやだな~

昨日は、久々に近くのスポーツオーソリティでダウンジャケットとシャリパンを買った(シャリシャリしたパンツ・・・本当の名前はなんだろう?)
結構気に入った物が買えたので早速それを着てお散歩に出かけました
そしてピョルとモアナも去年のクリスマス母と妹にプレゼントしてもらったダウンで出かけました
ダウンジャケットモアナモアナ ダウンジャケットピョルピョル

そして、こんな写真が撮れたので載せてみました(ちなみに携帯で撮りました)
お散歩ピョル「ピョル必死で歩く」って感じ?!

<<おまけ>>
先日お年玉で買った洋服です
新しい洋服  新しい洋服ピョル 新しい洋服モアナ

2008/01/02 (Wed) 23:25
2008お正月

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

さて今年は初めておせち料理を買ってみました
実は人生初のおせちなんです
実家でも、にしめやナマスは作って食べてましたが
ちゃんとしたおせち料理は(お重に詰めてる)なかったし
旦那の実家も同じようにお重に入ったおせちはありませんでした

というわけで今年は旦那とたまにはお正月を満喫するために
おせち料理を買って食べてみようということになり
おせち ピョルおせち
こんな感じのを注文しました。味は、まあまあかな?!

お正月1日は、私の実家にちょこっと遊び行って
いつのまにか毎年恒例になったピョルとモアナにお年玉をもらってきました(笑)
お年玉

2日に南町田ジョーカーに行って早速ピョルモアにお洋服を買ってあげました
買ったお洋服は後日ブログに書きます!

| ホーム |

 BLOG TOP 


