プロフィール

pimoyama

Author:pimoyama
ぴっこ こと
ピョル(パピヨン男の子)
平成17年3月21日生まれ
ピョルとは:韓国語で「星」と言う意味

もあ こと
モアナ(パピヨン女の子)
平成18年4月1日生まれ
モアナとは:ハワイ語で「大きな海」と言う意味

もうひとつのブログmanasan's blog
美味しいもの中心で書けたら良いな~と考えてます
パピヨン ピョルの日記
「ぴっこ&もあ」の前のブログです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--


2006/12/30 (Sat) 20:00
ホームベーカリー

前々から欲しいと思っていたホームベーカリを買いました。
早速、ワンコも大丈夫なパンを作ってみた 一切塩分なしのパン・・・
さすがに人様には、ぜんぜん物足りない味だけど
何かを挟んでソースやケチャップ、マヨネーズで味をつければ大丈夫
年末年始の休み中はパン三昧かな?!


明日は大晦日!!
一年は早いもので「あっ」というまだった気がするな~
ブログに遊びに来ていただいてる方々、大変お世話になりました
あまり頻繁にアップしてませんが、来年もよろしくお願いいたします

ホームベーカリ


2006/12/17 (Sun) 16:21
霧の森大福と初めてのオークション


この抹茶大福・・・霧の森大福
抹茶のお菓子が苦手な私でもまた食べたいと思うほど美味い!
先日、母が親戚のおばちゃんにお願いして愛媛県松山のデパートで購入してもらった
妹が言うには、なかなか手に入らないらしい・・・
ネットでも購入出来るみたいで検索してみると・・・本当だ~売り切れ
ん~残念 メルマガに登録して次の発売情報を待つしかないないのかな?!
早く食べたい~




初めてオークションで買い物をしてみた
モアナのお洋服!! (ここで買いました→hina*hinaさんのページ)
手縫いで作っているので大量生産の洋服と違い世界で数着(ほとんど1着)しかない
値段もお手ごろで、と~っても気に入りました。
ピョルにも着せてみました!!

2006/12/04 (Mon) 20:26
キムチ

隣駅にある韓国食材屋さんで売ってるキムチです。我が家は、ここのキムチが大好きで買うときは1㎏買いますでも一週間も持ちません・・・
キムチカット前カット前キムチカット後カット後


鍋などに入れると最高です!!。これからの季節はキムチ!手放せません10

2006/12/03 (Sun) 16:54
新しい携帯


今日、新しい携帯を買いました


前の携帯は写真がきれいに撮れなかったので


今回は写真がきれいに撮れる携帯を買いました


まずは、試し撮り・・・


先日、母と妹にプレゼントしてもたっらピョルとモアナのクリスマススタイル489


xmasmoanaxmaspyoru

xmasmoana1モアナフリーズ中 xmaspyoru1これまた、ピョルも固まってしまった263

| ホーム |

 BLOG TOP 


